発情し過ぎな大宮風俗の女

風俗嬢でもやはり人間なのだな~と感じた時の話なのです。玄関開けたら即尺など過激なプレイが楽しめる大宮風俗人妻倶楽部内緒の関係という店に遊びに行った時指名した女が僕の事が超タイプだったそうで相手がすごくテンションマックスだったのです。

こういうお店はシャワーを浴びうがいや歯磨きなど衛生的な事をちゃんとするのが基本なのですがこの女はいきなり濃厚なキスから始まり彼女とエッチが始まったみたいな感覚でした。

それがこの女のサービスなのかと思いましたが「すごくタイプ」などとささやいてきてかなり本気なのだなとすぐに分かりました。アソコに触れてないのにパンツにシミができていて実際に触ってみるとローションでも塗ってるのか?と思う程ヌルヌルの本気汁があふれていました。

フェラも気持ちよく何回もイキそうになりましたがイクよという合図を出すとすぐに止めてしまうのです。そうすると僕の上にまたがりギンギンのモノをギュッと握って自らの穴に挿入しようとしていたのでそれはダメと断りました。

ちょっとゴネられましたがフィニッシュはお口でちゃんと出しました。それから連絡先を交換したのですが次会う時はおそらく食い散らかされると思います。

朝から抜く時は池袋24時間営業デリヘル

シフト制の仕事をしていると深夜から朝までのシフトの時がかなり辛い。何が辛いって仕事が終わって一杯ひっかけて帰る事もできないし、朝日を浴びると飲みたい気分にもならない。しかし抜きに限っては別だ。疲れていると逆に抜きたくなるし、深夜シフトの時はいつにも増して性欲が強くなる。

そんな時にいつも利用しているのが、池袋24時間営業デリヘルSTP(エスティーピー)という店。こういう仕事をしていると24時間営業してくれるのは本当に有り難い。在籍している女の子は10代後半から20代後半の若い子ばかり。素人系と謳うだけあってこれまで正統派な美人に当たった事はないものの、そこそこの女の子が沢山いるし、そっちの方がリアルな感じがして余計に興奮する。

みんなの仕事が始まる頃に若い女の子に抜いてもらうなんて罪悪感と優越感がハンパないです。お陰で最近は夜にデリヘル呼ぶ回数がめっきり減ってしまい、早朝デリヘルばっかり利用しています。

西中島人妻風俗高収入求人は安定の高収入が得られる

安定して高収入をお求めの方に朗報な情報があります。
西中島周辺で人妻風俗の中でも一番の高収入求人と言えば奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店の求人サイトの紹介です。この店は人妻店の中でもバックが高いのでお仕事1本あたりに他店とは2000円から3000円は変わってきます。これは働く女性にしたら大きいと思います。

紹介している求人サイトにも載っている実際に働いている女性からのコメントもあり皆さん稼いでおられるようなので一度面接へ行く事をお勧めします。

新人期間中にかなりの量の仕事がつくそうなのでリピートを返しやすいと思いますので新人期間が終わればリピートのお客とお店が付ける新規の客で稼ぎを安定させましょう。

しかし中には新人期間についたお客を一人も返せない人がいるみたいですそんな時は接客内容に問題があるかもしれないので講習を受ければ改善されると思います。

デリヘル呼んだら行きつけのスナックの女が働いてた

数年前からずっと通っているスナックがある週末になればキャバクラやラウンジを呑み歩いていた時期もあったがやっぱりスナックが一番落ち着く事がわかり今は週末になると23というスナックに行くのだ。23と書いてフミと読むこの店のママの名前はフミさんだ。年は40で結婚歴なしでなかんかの美人だこの店は常時5人くらいの女性と酒とカラオケなどを楽しむ感じで常連客が多いアットホームな雰囲気の店なのだ。

先日久しぶりにデリヘルを呼ぼうと思い優良店を紹介しているデリヘル情報局でお店を探して呼んだのだがまさかの事件が起きてしまった。なんと指名した女が23で働いている子だった。ラブホテルの部屋のドアの前で2人で15秒くらい目を合わせたまま止まったままになってしまった。

そのままもあれなんで部屋に入れて話を聞く事にしたそのラブホは地元からは少し離れた場所にある為まさか知り合いに会うなんて女の子も勿論自分も思ってもみなかった。彼女が働き始めたのは半年前でちょうど彼氏と別れた直後だった理由はしらなかったが彼氏と別れたという話は23で聞いた事があったがあまり話が広がった記憶はない。どうやらその別れた彼氏に騙されたのか頼まれたのか借金が400万円くらいあるらしいので23の給料だけでは足らずこうしてデリヘルで働いているそうだ。

ただ話を聞いてその後もこの事は内緒と言う事でその日は別れた、なぜなにもしなかったかと言うと実はスナック23のママとは恋人関係にあるからだ。その子と何かあったともし知られると烈火のごとく怒られるししかもデリヘルを呼んでいるなんて知られるとアソコを切り落とされるかもしれないからである。

渋谷ホテヘルで様々な割引を用意しているお店

割引でお店を安く利用できた時はかなり得した気分になりますね。値切り倒してスタッフに勝ったなんて言ってる人はバカに見えてしょうがないですね。だってその値切っている姿や会話の内容は全て女の子にも聞こえているかスタッフから話は聞いているんですよ。値切り客はリピートはしないがこの業界の常識なので「適当に仕事して本番っ一言でも言ったら帰ってきていいよ」なんてスタッフに言われているんですね。

渋谷ホテヘル渋谷千年堂では渋谷最強軍団と言われている可愛い女の子と遊べるという事で有名ですが様々な割引を用意してくれています。新人と格安で遊べたり、3名以上の団体で利用すれば総額9000円もお得に遊べたり、早朝や深夜の利用は50分で9999円だったりその他にも盛りだくさんなイベントがあります。

いちいち受付で値切る行為をする人などはこの店で気持ちよく割引を利用していい女を抱く事をお勧めします。